fbpx  

ポリネシア・カルチャー・センターに隣接する

フキラウ・マーケットプレイスが、6月8日(月)に再オープン

 

ポリネシア・カルチャー・センターではこの夏、カマアイナ(地元民)限定で、無料のドライブインシアターを開催します(限定50台)。金曜夜に開催予定です。生演奏や、賞品も提供予定です。ハワイ州保健省の再オープンに関するロードマップに合わせ、フキラウ・マーケットプレイスは、カマアイナを対象に再オープン致しました。以下に一部のガイドラインを記載致します。

 

  – パウンダーズレストランでは席数を少なくしています。事前の予約がおすすめです。

  – 約2mのソーシャルディスタンスを心がけて、テーブルを離して設置しています。

  – 各店舗の入り口に消毒用のハンドサニタイザーを設置しています。

  – 各店舗では、人数制限を施しています。

  – 全ての訪問者は、食事以外の場面でマスクの着用を義務付けられています。

 

レストランやフキラウ・マーケットプレイスは、6月8日より通常の営業時間で営業を開始しています。

6月12日(金)は、スペシャルイベントとして、ライブミュージック、賞品、ドライブインシアターを予定しています。詳細は、フキラウ・マーケットプレイスの公式ウェブサイトをご覧ください。(英語のみ)